2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これあかん

これ、働く場所や無い! ここはサウナや! 今日のバイト先の感想。先週エアコンの修理してたはずだが、なぜ空調が入ってないのか。はっきり言って暑かった。ふらふらしたよ。

そういうものか

携帯のアラーム音量の最大値がさらに上だったおかげか、今日は朝から起きられた。あとはこれを習慣かできたらいいのだが、今日はあくびしまくりだったから明日は怪しい。ドリファが来月二十日で閉店だそうだ。 友達と遊ぶ時はほとんどドリファが起点だっただ…

生活リズム

いつの間にか休みのときと同じ生活リズムに戻りつつあって非常にピンチ。

クレーム

バイト中にクレームの電話が来た。 曰く、見られなかったんだが、そういう商品を出しておくのはいかがなものかと。毎回、他のと交換とかそういう姿勢でいいんですか、と。 なんか、その客は以前返しに来たときも同じようなことを言っていた(その上で結構怒…

オーガン

なんか、シーフ作ってみたんだけどダイスロールが上手い具合に偏ってくれた。 おかげで「闇の一族」「愛」「慈愛」をライフパスに得た。 要するに、戦闘訓練を受けた一族で一族の者に追われている。愛するものを守るために戦っている。愛を手に入れるだろう…

任務完了

ようやく地球を救いました。ええ、スパロボW1周目クリアです。 最終話の1つ前。ガルラが今さら出てきたな〜って感じです。まぁ、ミーティア装備のガンダム中心に突撃して難なく崩していくと。 げえっ、結局シンクラインも本人が出撃してくるのかよ! しかも…

俺も、燃える!

今回のアリアンでは自分もマスターをやるのが目標だったりします。何より自分の都合からくるエゴですが(笑)。 GMがどう裁量するかはわかりませんが、シナリオ終了時まで参加した場合、経験点に+1される、のでバイトがあると如何なものか。つーか、できん…

足りないから

単位の話とか挨拶代わりにするのはもうやめようじゃないか。

キャラクタープレイ

サークル内で六門が乾いたプレーになってしまっていたため(?)、今度アリアンロッドなるTRPGが開始するそうです。六門、パワープレイ的な戦闘になってただけで、やってつまらないと感じるというわけじゃないんですけどね。少なくともわたしは。 まぁ、ゲー…

前日に引き続き

今日もすることが特に無いような気がしたので(することはすごくたくさんある)、ドラム行ってきました。 林檎と蜂蜜(黄)、777(黄)、ノクターンNo9(赤)、トッカータ(黄)のスキル率を少し上げ。それでさらに、ヘリコプターとJetWorldの赤をクリア…

まだ先がある。

時間が欲しい欲しいと思ってるのに、暇だと何でろくなことをしないんでしょうね。 今日もドラムやってきました。 最近はスキルが微妙に上がるので40台から50台まで挑戦中。もっとも、50台なんかは頻繁に落ちるしクリアできてもスキル率が悪いから上がらない…

プレイが雑に

すっかりクリアラー的なドラムのプレイをするようになったと思ったりする。 最近ムリヤリクリアした曲。Ring(赤)・偶然という名の必然(赤)・レジェンド(赤)など。 ほかにも、何度やってもスキル率上がらない曲多数。

明日のこと

弟があっさりとテンペストをクリアした。わたしは何だってあんなに苦労したんだろう。聞く限りでは後衛キャラを操作キャラにしていたらしいのだけれど、それがテンペストの正解だったんだろうか。回復使ってくれないって言うよりは自分で使うべきだもんなぁ…

今何月だと思って?

迂闊にもネウロのドラマCDの第2弾の予約するのを忘れてました。 エイプリルフールに誰にも嘘が吐けなかったのは、ちょっと悲しい。