2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルシティは終わらない

Vジャンプ見たら3月もデイリーダウンロードやってるようだったので、wi-fiに接続してみたけど、デイリーダウンロードと制限リスト更新で、さすがに詰めデュエルとDイメージダウンロードはやってないのね。そりゃ、同じ手間がかかるなら新作の方に回すだろう…

エラッタまだー?

剣闘獣は制限改定でノータッチだったと人の言う。しかし、安定感はあるけど決してスピードはそれほど高くないと思うんだけどなぁ。最初の1回を通せればだんだんアドバンテージ稼げるけど、特化したシンクロには敵うべくもない。 つーか、シンクロ成功した時…

ふと思った

ジャンプの感想とか全然書けてないなぁ。 この間、ブックオフでサムライうさぎのラストの方立ち読みしてきた。好きだったんだけどなぜ終わった。それとはちっとも関係ない話だけど、トリコの「捕獲レベル」ってのは最近、敵の強さを表現する指標みたいになっ…

ネタがない

2010が買えないのでまだ2009で遊んでます。 近頃、デッキのネタがちょっと切れ気味……。ヘル・アライアンスと守護神の矛、団結の力を投入した「ハーピィシュート」みたいなデッキとか何となく作ってしまった「神炎皇ウリア」とか。 死霊ゾーマはオネ…