2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サーセーン!w

なんかもー、日付上は日曜日だしジャンプの感想とか書くところじゃないんじゃないかと思いますが、それぐらいしか書くことがないんですよねー。久しぶりに火曜日発売で昔を思い出したり、友達の家で飲み会あったりで今さら書くジャンプ感想。ワンピース:く…

どうも。火曜日です。

水曜更新にならないようにしてみました。 ハンターハンターがなくてもジャンプは続きます。今週号の新連載マディは連載で読みたいとは思わなかったレベルだからなぁ。うん。読んでないのです。ワンピース:いくら強くてもゴムに打撃って基本無効だよな……と思…

水曜が更新日なわけじゃないんです。

いやぁ、ジャンプ買ったのに家に持ち帰るの忘れてた(汗)。今週からの新連載、読んでません……。なんか、キックスメガミックスの臭いがするんですがどうなんでしょうか。あれはテコンドーでしたっけ? 今回のは何だったんだったか……。また遅いんですが2号の…

型落ち

もう鮮度はだいぶ低いだろうジャンプの感想。ワンピース:オーズが落ちてなくて右腕のダメージの伏線も回収したといえばしたけど、別に前回のままで終わってしまってもよかったんじゃないかと思った。 ナルト:なんかバトル展開が突然止まって間延びした感じ…