2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅぅ

今回はついにコミケに行けず、買い物を頼むこともしなかった。結構、心残り。 モンスターツリーの最後のシンバルで落ちた。かなり心残り。55%だけどプライマルクリアできた。 50%だけどRolling1000tクリアできた(黄色)。そういえばこの日、友達と叩…

俺をどうする気だ

投降する。しかし、ガンダムは渡さん。 繰り返す。 投降する。しかし、ガンダムは渡さん。バイト中の有線の音楽と大奥のプロモーションDVDにいい加減飽きてきました。嘘です。初日から飽きてます。 でも、バイト中に「いろは」っていう名前を聞いた時には…

どうなのかって話

ん〜む…一昨日(25日)ですね、わたしは親にこう言いました。 「メール来てて、ネットの金振込むの明日までだってさ」 親「いくらなの?」 「○○円ぐらいだったと思うけど」 親「じゃあ、大丈夫?」 「いや、ムリムリ。なんで月末に金が残ってると思うのさ」 …

地獄で会おうぜ

クリスマス終わりました。明後日から30日までバイト4連続です。明日しか休みないのかよとか思います。 まあ、小人閑居して不善を為す、というように家にいてもすることないし。

一応なんだけど

まあ、聞いてくれ。 どうやらスキルが500超えたらしいんだ。502ぐらい。 …でもね、実はノンストップ使ってるのー! Masterpieceモードやってみたくて。 ところで、どして、「ノンストなし」って断り入れるのかな? かな?

みなさん、ごむぇんなさぁ〜い!

4連続バイトの2日目にして精神力が底をつきました。もうね、やってられるかと思わないでもない。 まず、セールの値上げ。100円から105円になったことはまあ、どうでもいい。強いて言えば、お釣りの受け渡しが非常に煩雑になったことくらいだ。9895円とか勘弁…

ちょっとさ

日記一覧ってのができて、「日記を書く」と間違えるので何とかならないかと思う。 GジェネDSライバルルートの木星帝国編も無事に終了して、あとはやることがなくなった。というかこのゲーム、独力でオマケ含めてキャラとユニットコンプするのにどれだけや…

いつだったかどこかで

はてなダイアリーに書いてる人は何か異質、いや、はてな自体が異質な空気を持ってる、というコメントを見た気がする。 なんか議論ばっかりしてるブログが多いんじゃないのかと思うけど、友達のブログしか見ないので、標準がどのていどなのかわからない。ドラ…

魚キタコレ

サークルの冬コンパ(対外的には合宿)でした。 今回はいつもと違う場所に行ったんですよ。前日、徹カラで朝はすごく気分が悪かったけど、何とか回復して、バスの中ではピクトチャットをROMってやった。だって酔うじゃないですか。隣の人と音ゲーの話してた…

ふと思った

カラオケのマラカスってエツキツ元帥の武器に似てるよね。元帥も「ワオォ!」とか言ってたし。 カラオケの原点が三国志にあった…。

またこのネタかよ

DVD見てないなぁ。ネトゲ廃人と化しているせいか、DVD見始めるまでが難しい。

スキルって。

スキル対象曲数を数えたら、41ぐらいあったんだけど、スキル対象って30曲じゃなかったんだ? 今日はエクストラステージのアルケー(つづりわかんないよ!w)クリアしたら、また10ぐらい増えた。 授業中に携帯カタカタやってスキル対象曲の確認してたら、ど…

ぎゃあぎゃあ吠える。

うう、このままではサークルのコンパをキャンセルする流れだなぁ。 今日、一応代わってもらえるか頼んでみて、ダメだった…。 でも、昨日、友達と話してるときにわたしはこう言った。 「いや、何をするって言うか…普段の延長?」「行けないなら行けないでもい…