2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんよくわからない

ファンの方はごめんなさい。あとネタばれもごめんなさい。友達とナルトの劇場版を見に行ってきました。 でもわたしにはよくわからなかったです。ストーリーをなぞると、木の葉の里が空の国軍に襲撃される。 シンノウ先生登場。アマル登場。 ナルトとヒナタと…

表現方法

なんかまたガンダムウォー。次の弾では、特殊兵装が追加ルールとして加わるみたいですが、今までのテキストとか特殊効果ってものが既にそれをやっていたんじゃないのだろうか。例えばファンネルとかビットだったらサイコミュ(X)だったわけだし。特殊兵装自体…

本編未視聴はこれだから…

最近のガンダムウォーの環境はダブルオー強すぎの一言に尽きると思う。一説には、全部クイック持ちのダブルオーが暴れすぎたからクイックが切れたとか聞くのだけど、そこらへんはどうなのやら。まぁ、昔より弱いの作ると怒られるからインフレはせざるを得な…

戦力差

ジャンプ。ワンピ:七武海の上級戦力(?)のくまと黄猿。海軍側の最高戦力は、まだルフィたちが及ぶべくも無いって感じでしょうか。それにしても、あれだけいてくま(量産機)を倒せないのか。そしてホーキンスにはガッカリした! ブリーチ:久々に頭が悪い…