2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きている

雨に濡れたので仕方なく穴あきのジーパンでバイト行きました。わかってて何も言われなかったのか、気付かれなかったのか、微妙です。もっとも好き好んでそんなことはしたくないのですが。DSでGBAのタクティクスオウガをやっています。どきどき魔女神判も買っ…

スタンド

なんでか家に第5部のコミックス全巻が揃っていた。おかげで「何かわからんがくらえっ」も見られたし、ネアポリスのピッツァも見た。あと、「幸福というのは〜」も。さて、なんかスタンドに関することでも書くかと思っていたのだけれど思い出せないので思い出…

じゃきがん

ジャンプで連載中のカドプレパスについて弟が言った。 「命のあるものの時間を止められない(シチホダの呪いのとき)なら、敵の時間を止めて殺せるのはなぜ?」 うぅむ、そんなこと言ってたか……。仮に対象を妖魔だけに絞ってみる。しかし、これだと主人公が…

近況

7月初日記! もうほとんどこっちは休止状態ですね(汗)。7月に入ってからは、ゲームしたりラノベ読んだりTRPGのマスターやったり…いつもと変わらんですね。私的には未読の本を結構減らせてるような気がしてます。一応、追記。 この日に星が大量にあるのは…