2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

映画のDVD見るのも久しぶりです。まぁ、半分は借りても見ないで返してしまう自分のせいですがね(笑)。 今日は「300」を見てみました。サークルの見に行った人が絶賛してたし、バイトの人も面白かったと言っていたので、少なくともハズレではないと。 何…

かれる

離れるのって嫌いだ。

ロックマン2PS

移植版をブックオフで見つけたので思わず買ってしまった。部室に行けば実機でできると言うのに。まあ、PSでもある意味実機とは言えるが。 ただね、プレイはお粗末なのですよ。ノーコンクリア:ほぼ無理 低HPボス:大体負ける ブービートラップ:タイム連打し…

アリが

家の中にアリが入り込んでいるんですよ。 親がいろいろやったりしてたけど、未だにアリはどこからか入ってくる。最初見つけたときほどには自分は気にしてないけど、親がアリを見つける度にフェロモンがどうとかわかりきったことを言うのはアリよりイラっとき…

寂しくなんかないんだけどね

最近カラオケに行きたくて仕方ないので、mixiの方で友達にそれとなく誘いをかけてそれから直接メールして聞いてみたら、来月行こうぜとか言われた。来月って……。今月金欠になりつつあるのも事実だけどさ……。来週辺り一人で行くことにする。 関係ないけど、ら…

プレイヤーデータ

V4では終了時にプレイヤーデータの簡易版が表示されるんだけども、今日ドラムやったらそのデータがすごいへたれっぷりを見せた。わかりにくいから写メ撮ればよかったかと思うけど、クリア率・パフェ率・コンボ率・曲の難易度の4つだったかで、今日帰る頃には…

今週はどうよ?

今週のジャンプはいつの間にか出てた印象がありましたなぁ。アイシールド21:今週の過去編には特に見所なかったな〜。ワンピース:オーズのスペックは異常ですね。塩も効かなかったし。塩で終わりじゃね?とか思ってたら、量の問題ですか、さすがワンピ。…

NOVA2

久しぶりに時間が空いたのでレーザーで音ゲーしてきました。最初のほうはドラムを5回6回ほど。ほとんど連コインでしたが、自分しかいませんからね!w とりあえず旧曲だけだと頭打ちになったのでロングとか新曲にも手を出してスキル上げを狙う。でもロング…

ラノベでも

授業中にちょっとラノベを読み始めたら、なんでか、いたしている話ばっかりで何となく読むのをやめた。 中学3年なのに荒んでないか……。