思い出してやはり最後まで書こうと。
フェルメサーラ:またバステと拘束という基本コンボに苦しむ戦いだった。
エンジェルグール:見た目とかは良かったんだけど敗北シーンがちょっとなーという感じ。
ドラゴンゾンビ娘:この辺を普通に戦っていたらやや運ゲーの様相を呈し始めた。
シルク・ドゥ・クロワ:タイタニアのカットイン入った瞬間に即死かと思ってびびった。3番目は明星で始まった瞬間に終わらすのはライフゲージ見たらみんなやるよね?
アリスフィーズ15世:やはりイベント戦なんで。
ラ・クロワ:これも最後はギリギリだった。
アリスフィーズ8世:クマー!
トラップテミス:何がなんだかわからないが戦闘が終わっていたという印象。
ガーゴイル娘:屈服の魔眼のダメージが2回目から1になるのは仕様なんだろうか。
ドッペルルカ:ワームドレイが地味に強くてな……。
ラプンツェル:ついに解放されたので存分に楽しんでね!っていうサービス。
ヘブンズゲート:サービス2。
熾天使エデン:京都祇園祭ってコメでもうそうとしか見えなくなっちまったぜ。
プロメスティン:この後もそうなんだけど巨大化した敵はイマイチこう……。
アリスフィーズ8世(2):2回目は特になんとも。
アリスフィーズ8世(3):油断すると即死ぬ。
アリスフィーズ8世(4):もう技名では何がなにやら。
創世の女神イリアス(3):敗北シーンやばいですよ。
創世の女神イリアス(4):ガチ。光と闇の果てしないバトル。