2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月終わりか

またジャンプ感想のみ。ワンピース:ただの新キャラだったな。しかし、中将と大将ってああも戦闘力に差があるのか。ドレークも元少将だけど、そんなに強い感じがなかったし。相手が悪すぎたとも言えるけど。 ナルト:修行も終わってないけどペインが強襲。 …

そういうタイプなので

新しいジャンプの感想と。ワンピース:本当にただの新編が始まっているのだが、個人的には早めに終わって欲しいかなー。 ナルト:雷影ってなんであんなのがなったんだろう……。万華鏡写輪眼はコストが重すぎてほいほい使える能力じゃないですね。 トリコ:今…

41号感想

41号の感想を書いちゃうんだ。ワンピース:ずっとくまのターン! しかし、くまとレイリーの密談があったことから、くまがルフィ海賊団を逃がそうとしているっぽいことは予想されるのですが、そうだとして、なぜくまがルフィ海賊団に肩入れするのかが謎にな…

やっぱり

ジャンプ40号感想。今週は私的にはあたりだなぁ。ワンピース:冥王ことレイリーさんがかっこよすぎます。なんだかしらないけど黄猿を蹴るわ斬るわ。しかし、戦桃丸とくま(量産機)だけでも今のルフィ海賊団は圧倒される。みんな戦闘できなくなるほど技を…