やっぱり

ジャンプ40号感想。今週は私的にはあたりだなぁ。

ワンピース:冥王ことレイリーさんがかっこよすぎます。なんだかしらないけど黄猿を蹴るわ斬るわ。しかし、戦桃丸とくま(量産機)だけでも今のルフィ海賊団は圧倒される。みんな戦闘できなくなるほど技を使い果たしてるしチョッパーはまた暴走するし。でも暴走してもこいつらが相手じゃ何にもならなそうだなぁ。戦桃丸についてはよくわからんけど、インパクトが効いたんだから打撃が全く効かないってわけでもないんじゃないかなと個人的には思うのですがどうでしょう。

ナルト:キラービーが予想をはるかに超える強さで、長いな〜と思っていたんですが、今週の天照発動で決着がつきそうですね。ていうか万華鏡使えるようになったんだからもっと早く何とかしてよ。

トリコ:フグ鯨……なぜスイミーのマネをしている……。なんか毒化するとすごい邪悪に見えるよ。

バクマン:業界大反響!のアオリは伊達じゃないですな。漫画とか流行の分析が今の業界の分析で、1話ではデスノートセルフパロディで笑ったけど、やっぱりこの漫画只者じゃない。

21:蛭魔の親が出てきてるけど、初登場でしたっけ? とりあえず新技っぽいけど、1発目だし、失敗もしくは抜けそうになるけど止められる、のどちらかでしょうけどね。

ぬらりひょん:おじいちゃんつえー! だてに総大将とかやってたわけじゃないんですね。

ネウロ:ジェニュイン……なんというツンデレ……。

ToLoveる:このスイカ、割れる気がまったく足りてないな。

サイレン:セフィロト、何用語だっけ。

バリハケン:とりあえず来週で終わりか……。決戦シーンが描かれているわけじゃないんですが、2年の大将格が結局1人もきてないところにちょっと笑いました。