41号感想

41号の感想を書いちゃうんだ。

ワンピース:ずっとくまのターン! しかし、くまとレイリーの密談があったことから、くまがルフィ海賊団を逃がそうとしているっぽいことは予想されるのですが、そうだとして、なぜくまがルフィ海賊団に肩入れするのかが謎になりますなー。黄猿には睨まれるし。余談ですが、レイリーさんの息がだいぶ上がってたんですが、いくら冥王といえど、現役の大将を相手にするのはきつかったのでしょうか。
ブリーチ:副隊長同士の力で、ってわりにはフィンドールがだいぶ本気だ。もうこっち側は飽きたから隊長の戦いを出してくれ……。でも隊長も同じパターンで戦いそうだ……どうしよう。
トリコ:小松息継ぎのコマで不覚にも笑った。しかし、深海800Mから何が出てくるのやら。
サイレン:カブトも少し目覚めかけてはいるみたいですね。敵の攻撃がおぼろげに見えていたっていう。こんなのどっかで見た気もするなぁ。
バクマン:要するに、俺本気出して漫画描くわ、で終わり。

ダブルアーツとバリハケンは終わる……が、次は澤井ですか。