2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってー!

いつの間にかドラマニのスキルポイントが630を超えていました。ほとんど洒落で入れたコンチェとか100SECとかもクリア曲の仲間入りです(スキル対象にはならないけれども)。 というか、今回の新曲、40後半から50ぐらいでやりやすいのが多いような気がしま…

孤独な戦い

近頃のマイブームはロックマン2。TASというものについては良く知らないけれども、ニコ動で見たRTAの記録に近付きたいと思っています。と言っても、タイムアタックって辛いですよねー。基本的に前にいる敵は倒さないと気が済まないし(単純に避けるの…

ここのところ

めっきり寒くなってきましたね。昨日はついに枕代わりにしていた布団をかけて寝ましたよ。DSの、ミストウォーカーだったかが出してるゲームを買いたいのですが、今月は切迫しているので迂闊に手を出せない……。でも、昨日アニメイトで買い物した時には迂闊にC…

それはそれで

今さらだが、ハンターハンター(以下ハンタ)の連載が再開された。 しかし、ハンタは何度かの作画崩壊(ネームを載せた?)とか連載休止とかそれだけのことをやってもまだ連載を心待ちにしてる読者が多いことが凄い。 他のマンガ屋ならとっくに切られている…