毛倡妓:顔が見えないのが何とも味がありますね。
白蛇様:いいですねー。反省会笑った。
ワルラウネ:ほぼ全てバステ攻撃なので回収が微妙に苦労したけど、敗北シーンがいいので結構上位にくるかな。
ドリアード:通常時がいいなー。やっぱり死なない方がねw
クイーンアルラウネ:でかいなぁ。イベントは熱かった。
スライムベス娘:ドレインでCGあるんじゃけど消化>死亡確認ルートだからなぁ。
座天使エグエル:天使だけどつかまるのは確定でノームで脱出ってなんだよって憤慨してたw
あやし土蜘蛛:パイズリ追加攻撃があるのはよかった。
ラクネロード:こいつの攻撃セリフを誰かも言っててなんか笑った。
蜘蛛之皇女:あんまり強くなかったボスって感じかしら。
ナーキュバス:すごいハマった。残念だけど追加CGの表情とセリフの感じが合ってないんじゃねって思ったぐらい?
インプ(2):やはり最高だねw 今度はカドラプルで吹っ飛ばしたりできないがw
エヴァ:技多すぎて笑っちゃう。なぜかこいつに犯されたときって行動権が残るんだよね。
トルーパーロイド:結構マヒと即死のコンボにやられてラザロに謝ることに……。明星サラマン思いつかなかったんだよ。
アサシンロイド:普通に特に苦戦はなし。排熱エロス。
ヨモツシコメ:まあ通過点。
智天使ワミエル:よくこんなの描けるなと驚くしかない。
ドレインプラント:さすがのプラントである。
ドレインロイド:結構お世話になってるw 即死と拘束の区別がつかないw
レプリカント:もしもこの世にヴァンダムが2人存在したら!?
ラプラス:即死技のわからん殺しっぷりとCGの素敵さが圧倒的。九重の羅刹メインで戦ってたばかりに……。