2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わんの、はえぇぇ!

このブログも5月を見るとすっかり放置に入っていると我ながら思います。ぶっちゃけて言えば、mixiに鞍替えしたからですが。 もう今年もこんなに減ったんですね。話が変わりますが、イヅナのEXダンジョンクリアしました〜。結局、最終的には ・敵やアイテムを…

どうするよ?

スティックを買ってみたものの近くにゲーセンがないってのは困ったなぁ……。 そうこうするうちにテクもなくなっていったりなんかしてwさて、関係ないですが、TRPGオンラインセッションに明日、初参加です。 期待と不安の入り混じる今夜は眠れるのか、明日起…

ダンジョン攻略

DSのイヅナでEXダンジョン攻略に熱を上げてみているが、まだまだ攻略の糸口と言うか、いったいどこまで行けばクリアなのやらさえわからない。 クイックの敵が多いのはカンベンしてほしい今日この頃。

orz

知らぬ間にだいぶこの日記を放置してしまっていたようで……。 ドリファが閉店する日だったので、前の日からの徹カラの疲れは残っていましたが、家には弟とその友達がいたし、することもなかったので。くじ引きやってたんですが、普通に残念賞でしたwその後ド…

レベルが高いこと

ゲームにおいて、レベルが高いこと=強いことであるかと言えばどちらかと言えばNO!であることが多いと思う。某ネトゲのマイキャラは序盤の敵に殺される勢いだし、RPGなら装備を強化すればどうにかできる。アリアンロッドのセッションしてきて帰り道で考えて…

世界一難しいパズル

レイトン教授と不思議な町のラスト問題が、エストポリス伝記2に出てくる「世界一難しいパズル」と全く同じだった。世界一難しいパズルと言う触れ込みは伊達じゃない。やってみたらクリアまでに1時間かかった。エストポリスの2周目とかの時は断片的にメモ…

赤ー

大和撫子魂とHELLO YOUの赤クリアした。 550超えた。

マジで困る

新入生が多すぎて、顔と名前が一致しない。 今日、連ザフで散々ボコられた人の名前も忘れたよw