2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーぜ!

ジャンプ13号。テニス:天衣無縫の極み。それはまさか、「テニスを楽しむ心」だったとは。初心忘るるべからずというか……。とりあえずリョーマが超パワーアップした理由については乾さんの説明どおりでOK? しかし、何を思ってサムライドライブなのか…。 …

1

ジャンプ感想。テニス:「天衣無縫の極み」、訳もわからず超パワーアップしたんだけど、あんな理由もない幸村フルボッコが始まるくらいなら試合が既に終わってるオチでよかったよ。M0:最後のコマの影沼の後ろの人って誰? ブリーチ:次の回で剣八が「ちいせ…

生成

久々にジャンプの感想。最近は読むものが少なくなり申した。ワンピース:ブルックの過去編で2回使われるとは思わなかった。今回はまたお偉いさん方が密談する回だと勝手に思っていた。アイシールド21:ガオウは一番クリーンなキャラだったのね。テニス:…

知ってたよ

なんか、こんなことを書くと育ちが知れてしまいそうですが(笑)、ヨッシーが卵から出てきたとき。バージョンはSFCワールド。マリオカートで抜かしたときでもいいですけど。あの鳴き声、当時、純粋な子供だった自分には(笑)、ちゃんと「ヨッシー」って言っ…