すげーぜ!

ジャンプ13号。

テニス:天衣無縫の極み。それはまさか、「テニスを楽しむ心」だったとは。初心忘るるべからずというか……。とりあえずリョーマが超パワーアップした理由については乾さんの説明どおりでOK? しかし、何を思ってサムライドライブなのか…。
ワンピース:何勘違いしてるんだ。まだブルックが仲間になる話は終わってないぜ! ローラ船長って意外といいとこの人なのね。しかし、グランドライン内に人がいることに最初は驚いたものだが、新世界から出てくる人もいるのね。しっかし、エースの命の紙なんてもらったことを忘れてたよ。
アイシールド21:セナが骨折れてない!!
ブリーチ:剣道ときましたか……。両手持ちの強さが光るぜ!
サムライうさぎ:前に作ってもらった刀あったよね?と思ったら持ってきちゃった。さて、マロ対スズメ。摂津と千代が負けそう、っていうのはベタ過ぎ?
M0:ブラックが上手く行くと、「俺の魔法を!」とか言う展開になりそうだ。将来は聖凪に取り込まれるのか?