再開

世界樹の迷宮(1)のプレイを再開しました。
深度は今13階に到達したところです。適正レベルはわかりませんが、PTのレベルは46に。
ブシドーがやっとキャラメイクできるようになったんですけど、今まで同じメンバーで進めてきたので経験値が全員同じ動きしてるのを崩したくないな〜、って気がしてます。
ブシドーは構えに対応した3種のスキルがメイン攻撃かな。しかし攻撃特化という点ではダークハンターと被る。
今は
レンジャー
パラディン
ダークハンター
メディック
アルケミスト
の5人で探索中。

最近は殴られてもすぐに死ぬことはなくなったので、3〜5階辺りのころの恐怖は感じなくなりましたね。それがいいことか悪いことかは別として……。
わたしのこの手のゲームの特徴として、スキルポイントを使わないということが。何に使えばいいのか迷うだけですw