2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

書くことがないので、偽りのロンド攻略のようなものを書いてみる。攻略というか、使ったキャラとスキルに焦点を当てて。 ちなみに、プレイ方針はチキン・安全・貧乏性。途中、敵の動きに救われた面も多かったのですが。あと、撤退も結構してます。序盤の多く…

まさかね…。

ネット生活が終わるかどうかの瀬戸際に突如立たされた。でもどうしようもないので、ジャンプ感想を上げておく。 ナルト:やっとペインが反撃に出たか。さっさとやってほしかったわけだが。ブリーチ:エスパーダのアイツも技の説明とかしてないでさっさと全部…

メリット

エアーマンを先に倒すかフラッシュマンからでいいか…。どっちにしろ、これ+クイックのあとにメタル、ヒートの流れは覆らない。つか、たぶん考えるだけ無駄なんだろうね。さて、いろいろと熱いジャンプの感想でも書きつづりますよ。ナルト:うぅむ。輪廻眼っ…

11月初w

DSの偽りのロンドをクリアしたのでレビューのようなものを書いてみようと思います。内容はレビューサイトで見たのと被るかも。まあ、それに尽きる!といった不満点があるのも事実なので。このゲームを始める前には説明書をちゃんと読むかチュートリアルをや…