まさかね…。

ネット生活が終わるかどうかの瀬戸際に突如立たされた。

でもどうしようもないので、ジャンプ感想を上げておく。


ナルト:やっとペインが反撃に出たか。さっさとやってほしかったわけだが。

ブリーチ:エスパーダのアイツも技の説明とかしてないでさっさと全部の目を使ってしまえばよかったのに。つか、1つの目に1つってしょぼいな。

21:QBセナか。QBって作戦とか指揮したりしなきゃなんじゃなかったっけ? でも石丸出てきたのには笑った。

P2:なぜ終わったんだ……。もっと終わらせる漫画は他にあるだろうに!

トリコ:昔のほうがノリがよかった気がしますね。でも基本的には同じだった。なんとなく安心した。

M0:支部長って強いのね……。