2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ、ありえねー

昨日の日記に書いたように、茶太のCD買いに行ったんですが見つかりませんでした。 あり得なくもないね…。テスト受けたけど、課題の注釈が今さら出てくる遅さ。

思わずやっちまった

今日はよく考えたら授業ないんだよなー、って思ったから家で引きこもってしまった。 ちょっとドラムのリベンジ(バスドラ直ったかな…)とか買い物とか行こうと思ったんですが。茶太の歌を聴く機会を得たので(といってもmp3)、今度CDも買ってこようか…

うぅう。

たまには夜早く寝ないとダメだな〜と思いつつ夜更かししてます。 バイトから帰ってちょっとゲームした後日記を書くと結構な時間になっているわけで。今日はジャンプと三国志マガジン買って来ました。しかし、どちらも読みかけで弟に強奪された上にあんまり面…

最悪とはこういうことを…

友達からのメールで起こされました。メールには、仕事が早く終わったから遊びに行かないかという旨が。 DVD見ようと思ってたけど別にいいかと思って、ゲーセンに行くと。 呼び出したあいつがまだ来ない。(まだ まだ)まだ来ない。30分経ってもまだ来ない…

やっほーぅ!

わたしも一応ザフトのエース認定されました(なんのこっちゃ)。はい、PS2版連ザフ2のチャレンジモードのエース決定戦1VS4を何とか勝ちました。 まあ、乗機は先輩に勧められてフォースインパルスですが。イージスだとちょっとムリっぽい。ホントにF…

ドラムとか

ドラムのハイハットが叩けなくなった。 というのも、ハイハット連打譜面(例えばチカラのADVとか)のハイハットがつながらないので、コンボが切れる切れる。 叩き方が悪くなったのかなぁ。 そこでギターをプレイしてみる。ギターの「HELLO YOU」はやはり難易…

DSも積むかも…

明日は三国志大戦の発売日だっ! くどいくらいこのことを書いているが、それほど期待しているかといわれたら実はそうでもない! まず筆者はアーケードでプレイしたことがない。近くのゲーセンに置いてないから、というのが一番の理由。 あと、操作性あんまり…

今日もジャンプ

いい感じ。 ワンピ:前回の見て、「あ〜、ついに闇とか出しちゃったか。RPG臭いよ闇は。ん? 闇って攻撃とかできんの?」と思ったら、こうなるわけね。黒ひげ、いくらタフでも(例えば)炎とか電気とかを通常を超えた痛覚で受け続けたらさすがに死ぬと思うが…

日記の

リンク元見てみたら、明らかにそれとわかっててやってるようなのがあって吹いた。昨日のDVD感想を手短に書いて寝ないと。ウィッチブレイド:わたしはてっきり、「わたしの愛があなたに届きますように」って台詞は何かの文学作品から取ったものだと思った。お…

携帯から

最近いろんなことを「ウザい…」で済ますよくない傾向にあります。 何故やら家にいるとラノベ読み進みません。一回、書き終わったけど、今日見たDVDの話でも追加。 ハチクロとウィッチブレイド。あ、電池切れる、無理っぽい。

センター試験前日。

従兄弟がセンター試験受けるんで、まあいい点が取れるといいなと思いつつも自身がいろいろとやばいです。DSのタッチペンがないので、三国志とかGジェネとか適当なのばっかりやってます。TOTクリアしないうちに三国志大戦DS出ちゃうな……。 で、今日は…

昨日見たんだけど書き忘れたこと

QMAが4になるらしい。個人的には2から3でのバージョンアップ(?)で中級以降が物凄く上がりが遅くて、やや上げる気(=やる気)が衰えた感が否めないのだが、4ではどうなるだろうか。 今度、ゲーセンに行ったら(人がいなければ)写真撮ろうと思うけど…

サントラまだかなぁ

ドラマニV3のサントラを心待ちにしすぎて、断腸の思いです。単に腹が冷えてるんだと思いますが。 今日、アニメイトに行ってCD見てたらですね、茶太っていう人のアルバム(?)がありまして、まあ、筆者は茶太氏の名前は初耳なのですが、パッケージの絵が…

DM

高度に発達した科学は魔法と見分けることができない。You TubeでドラマニのMODELFT2ミラクルバージョンとかの動画を見た。人間業じゃない。 スキル上げすぎるとキモがられる、といっていた友達がいたが、まさに。バイト中に聞いた話。バイト仲間のある人が付…

家が暇すぎる

兄貴が家のパソコンからケーブルを抜いて使うので、ネットもできず、暇すぎるわー! ってなわけで、ドリファに行ってドラムを2回ほどプレイしました。 最近はスネアの反応が悪くなっているらしく、アニュスはなんか調子よく196コンボまでつないで5%上げた…

言ってんだろ!

GジェネDS4周目で増えたイベントは1個……。 もう自力でのコンプは諦めた。

だからネタがねえって

どこにも行くわけでもなく何をするわけでもなし。 すももももももは見たけどね。 あとさっき、DJOZMAの紅白の映像を見た。あれは、うん……。

さてどうしたものか…

年明けでどこにいくわけでもなし、何も書くことがないんですが。 とりあえず今さらですが、「はっぴぃセブンシーズンFinal1」「神様のおきにいり2」を読み終えました。