DM

高度に発達した科学は魔法と見分けることができない。

You TubeドラマニのMODELFT2ミラクルバージョンとかの動画を見た。人間業じゃない。
スキル上げすぎるとキモがられる、といっていた友達がいたが、まさに。

バイト中に聞いた話。

バイト仲間のある人が付き合ってる彼女に「会えない日が続くと暇だ」って言ったら、「私は暇つぶしなの?」と言われたとか言われないとか。

わたしは気にしないけどなぁ。

「暇だ」という言い方が恐らくよくないんだとは思うけど。

じゃあ、どう言えばいいだろうか。

「会えないと寂しい」とか?

キメぇww DVDの裏面の髪の毛ぐらいダメだw

さあどうする。






Dreams in the night聴けばいいじゃない!!





いや、そろそろ↑のEXT挑戦するかなぁ、っていう前振り。