キメラバグ:うわすげえ、って最初思ったけど結構好き。
シスターラミア:なぜか普通に苦戦したような。なんでだろう。
能天使ムズキエル:敗北シーンでの表情は好き。
マーメイド種:こいつらは全員すごいいい。
シャドー娘:いうほど特徴というか思い入れないっすねえ。
ガイストビーネ:デザイン的にはすごい好きな感じなのに敗北CGが微妙で回想も短いっていうのが惜しい。
クロム(2):回想から選択肢あるのはいいね。
能天使ベリアル:きつい。
力天使リヴァエル:これをどうしろって?
カーミラ:初期デザイン見たときはヴァンパイア枠わざわざ再録して、って思いました。
エリザベート掲示板では妙に評価高かったんですよね。
クイーンヴァンパイア:個人的には微妙じゃねって思ったんだが。
キメラホムンクルス:普通の触手としか。
アイアンメイデン改:こ、コイツ、動くぞ?
ルシア:特に何だというほどもなく。やっぱりホール状の触手の方が好きかなぁ。
力天使シルキエル:これはちょっと無理だって。
主天使エンディエル:この人の描くルカがちょっと苦手なんだよなー。
ラミアンロイド:いわゆるひょっとこっていうやつは苦手ですなー。この人の描くモンスターの大半は好きだが。
ナイトロイド:そんなに苦戦した覚えはなし。
あかなめ:えっ、ううーん。
巫女ラミア:あんまり反応できなかったわw