日記の

リンク元見てみたら、明らかにそれとわかっててやってるようなのがあって吹いた。

昨日のDVD感想を手短に書いて寝ないと。

ウィッチブレイド:わたしはてっきり、「わたしの愛があなたに届きますように」って台詞は何かの文学作品から取ったものだと思った。おっちゃん哀しいな。
10話。パーティーの飲み比べ、あれは何だったのかわからないわたしはちょっとダメ? 和銅さん的には学生時代のころは負け無しのようだったから、酔いつぶれさせて恥かかせてやるぜー、な感じだったの? 個人的には会場のすぐ外で寝てるほうが恥ずかしいような……。鈴村(CV)が回収しに来て呆れる顔が目に浮かぶようだ。

ハチクロ:ストーリーが全体的に暗いようでいて、スペインのシーンとかがそれを打ち消す感じだけど、やっぱり暗いものは暗いよ。「あいつら、みんな地獄に送ってやる」とか怪我とか。はぐちゃんの喋り方が変わってて違和感感じた。コメシーンとマジシーンの差かな?