DSも積むかも…

明日は三国志大戦の発売日だっ! くどいくらいこのことを書いているが、それほど期待しているかといわれたら実はそうでもない!
まず筆者はアーケードでプレイしたことがない。近くのゲーセンに置いてないから、というのが一番の理由。
あと、操作性あんまりよくないらしいが、どうだろうか…。比較できないから。
関係ないが、音ゲームはやるくせにハーフライフの機体に座る度胸はないのだ。そうして旬が過ぎていくのさ…たぶん。

さらにルミナスアークとか言うゲームを予約してきた。普通にSLGとして楽しめればいいかと思う。予約特典のイラストに七草が参加している点で矢も盾もたまらん。
テンペスト8時間説が正しければ、あと6〜9時間内にはクリアできるから、あながち積みゲーを増やすことにはならないと思うのだが。
Gジェネガンダム連合(ライバルルートにおけるオマケ)を倒そうとしたら、なぜかDS本体に大航海時代が入っててできなかった。