最悪とはこういうことを…

友達からのメールで起こされました。メールには、仕事が早く終わったから遊びに行かないかという旨が。
DVD見ようと思ってたけど別にいいかと思って、ゲーセンに行くと。
呼び出したあいつがまだ来ない。(まだ まだ)まだ来ない。30分経ってもまだ来ない。
というリアルファミレスボンバー状態に。
その間にはギターのプレイとか見てたんですが、そんなときに限ってウザいと思うようなのがいて……。
だって、ギタープレイ中に2P側のギターのところに立ってたり、立てかけたままピッキングレバーだけ動かしてたり、そこでエアギター始めたり。
そして、ドラムもやたらとバスドラムのミスが目立つ……この時点で気がつくべきだったのだけれど、バスドラの反応が異常に悪くなっていて、オトバ無しじゃプレイできた状態じゃなかったのだ。
それに気が付かずに1曲目で落ちる。

とかやってたら、30分ほど過ぎていたわけで。「頃」の解釈範囲はさすがに30分もないわけで、さすがにキレかけて帰ろうとしたところでバッタリ会ったんですが。
廃品パチろうとしたら誰かが持ち去ってた。