メリット

エアーマンを先に倒すかフラッシュマンからでいいか…。どっちにしろ、これ+クイックのあとにメタル、ヒートの流れは覆らない。つか、たぶん考えるだけ無駄なんだろうね。

さて、いろいろと熱いジャンプの感想でも書きつづりますよ。

ナルト:うぅむ。輪廻眼って、もうちょっと何かあるとは思うのだがペインが全く動かない(防戦一方な)せいか、強そうに見えない。1対1なら勝てるってわけでもないと思うんだけどねぇ。
ワンピース:スリラーパーク編終了かしら? ブルックも仲間になったしゾロも刀が手に入ったし、これ以上バトルを長引かせても間延びしてしまうような気もするけど、あっけなさ過ぎる……。大事なのはこれからバーソロミュー・くまが出てきてからだと思うことにしよう。
21:ヒル魔が潰されて試合終了のお知らせが聞こえてきそうなんですが。しかも、もし潰されたときのために〜、って渡したメモも捨てられてるしね。全般的にマルコのほうが上を行ってた印象があるけど、決着は次号に持ち越しておこう。
ブリーチ:今週号で白夜は終わると思ったんだがなぁ。でもあいつの解放シーンは笑った。
M0:大門…将棋やりたかっただけかよ……。マジな柊はそれはそれでよし!
P2:川末兄が弱い理由が明らかになって負けた。あっさり終わってしまったな。この試合はどっちにしろ長引く試合にはならないとは思っていたけど。
サムライうさぎ:本編と関係ないけど(そして、忘れてるだけだと思うが)摂津様って仕事何してんの?