それはそれで

今さらだが、ハンターハンター(以下ハンタ)の連載が再開された。
しかし、ハンタは何度かの作画崩壊(ネームを載せた?)とか連載休止とかそれだけのことをやってもまだ連載を心待ちにしてる読者が多いことが凄い。
他のマンガ屋ならとっくに切られていると思う。

自分はハンタそれほど好きではなかったが、久々に読んで面白いと思った。
ジャンプのレベルがさがってるってことだ。

遅い感想。

ワンピ:オーズフルボッコ面白い。いまいちシリアスにならないバトルはワンピの醍醐味といえるんじゃないだろうか。くまがどうするのか気になるが。
P2:この漫画が第2のテニプリになるとは誰も予想しなかった……。
21:ガオウ(漢字めんどいので)がいれば、アゴンも大田原も一撃乙、だったというそのあっけなさに、もうクリスマスボウル編なんか描けないと思った。