そういうタイプなので

新しいジャンプの感想と。

ワンピース:本当にただの新編が始まっているのだが、個人的には早めに終わって欲しいかなー。
ナルト:雷影ってなんであんなのがなったんだろう……。万華鏡写輪眼はコストが重すぎてほいほい使える能力じゃないですね。
トリコ:今回はすごい短かった気がする……。
アイシールド21:すごい追いついてるけど、デビル4ディメンションはバックステップ混ぜてるんだから対応はできるような気がする。タックルに行く場合なんかは一瞬遅れるはずだし……。
バクマン:そういうタイプの人がいることも認めるけど、この漫画の主人公(ズ)は萌え系に強い拒絶反応を示しているからこの漫画がイマイチ好きになれないんだな。あとそうだ。スポ根はネーヨっていってたのにグラサンピッチャーはダメ原稿って前提があるから言ってるんだよね? あと、Wアースって見て「ぼくらの」だと思った人は結構いそう。
ジャガー:先々週から面白すぎる。