もう9月終わりか

またジャンプ感想のみ。

ワンピース:ただの新キャラだったな。しかし、中将と大将ってああも戦闘力に差があるのか。ドレークも元少将だけど、そんなに強い感じがなかったし。相手が悪すぎたとも言えるけど。
ナルト:修行も終わってないけどペインが強襲。
ブリーチ:アイツだけ隊長が相手とか。どうでもいいけど、瞬歩とか響転とかで移動するあいつらに距離の概念ってなさそうだよね。
トリコ:生物じゃないてロボですか。しかし強靭なロボですね。
ぬらりひょん:幼女を襲う袖モギ様。
アイシールド21:雪光のマークがなぜか取れている件。
バクマン:まさか持ち込みにならないとはある意味で予想を上回る展開だった。遅いよ!
ネウロ:葛西のおっちゃんがちょっとかっこよかった。あいつだけ今までサポート役で動き回ってて、失敗のおとがめなしだったけど、やっぱり切り札的存在だったんだなぁ。