遅いけど

昨日出たジャンプ。ハンタ復活。

ブリーチ:巻頭カラーの無駄遣い。友達とちょっと話したけど、この1話、アニメだったら何秒で終わると思ってるんだよ作者は。砕蜂は好きだ。
ワンピース:女王は何のアザ(イレズミ?)があるんでしょうね。個人的にはドラゴンのチームに属してたりするといいなぁと思ったりしてるんですが。
ナルト:サスケ、あんなに頑張ったのに騙されてたなんて(笑)。
バクマン:服部さん表情の変化が無すぎ。しかし、サイコーの上から目線何とかならないのかなー。あと展開が予想された中のかなり温いものでちょっとがっかりだ。たぶん読者の多くはへこまされる展開を望んでたと思うのは、私がアンチになってるからでしょうかね。
アイシールド21:もうクリスクロスとかじゃないじゃない。キックをモン太がもう一回止めてくれればw あと60ヤードマグナムって今まで役に立ったっけ? そろそろ彼にも見せ場欲しいと思うよ。
トリコ:ようやくバトルウルフの出番が来ましたな。しかしどうなるんだ。
ぬらりひょん:なんで計算問題が出るんだ。
ネウロ:やっぱり葛西のおっちゃんカッコいいかもしれん。
ハンター:キルアの能力、疾風迅雷となぜ「雷」光石火なんだろう。ユピーはのちにバトルマニアになって天空闘技場にいそうだなー。
ToLoveる:この漫画マジに読んでないからこういう展開はだるいよね。
サイレン:カブトはレアな能力者。アゲハはよくわからんけど強い。主人公PTに負ける要素があんまり無いかも。
バリハケン:ヤンキーに「お兄たま〜」とか言われたくないよね(笑)!
ジャガー:すごいよ。