土曜日だ

友達から次のワンピースに期待する展開ってメールが来て、今日ジャンプの発売日だって気付きました。

ナルト:ペインって単体であんまり強くないように見える……忍術をはね返したり無効化したりいろいろできるっぽいが……。つか、木の葉の里メンバーがどうにかするんだろうけど、ペインに負けたジライヤ(笑)になるんじゃないかと。ネタバレした時点でペイン涙目落ちなのか。
トリコ:バトルウルフよりも怪鳥ゲロルドに反応した。
ハンター:なんかよくわからないんですが……。
ブリーチ:砕蜂ツンデレっぷりったら。でも大前田は死んでいいぞ。あと夜一さんにデレてなさい。
バクマン新妻エイジは人格破綻者だった。つーか、あんな条件どこの出版社が飲むんだ。仮に条件満たしたらどんな感じで終わるんだろう。そこはただの打ち切りっぽいのだろうか。
ワンピース:面白そうな展開だ。なんていうか、ルフィにはきかなそうな能力ですよね。妹2人は楽に倒してくれると個人的にはいい展開。
アイシールド21:マンガ内ではあのページ数で3秒しか経ってないんだぜ。しかし勝てないんだよな、これじゃ。負け戦ぐらいなんどもあったけどね。
ネウロ:葛西のおっちゃんすげー。
ぬらりひょん:どう見ても首無し。清継君が登場したときのリアクションには笑った。
ToLoveる:凄いよねぇ……凄いよなぁ……。なんだよこのデレっぷり。