今週はどうよ?

今週のジャンプはいつの間にか出てた印象がありましたなぁ。

アイシールド21:今週の過去編には特に見所なかったな〜。

ワンピース:オーズのスペックは異常ですね。塩も効かなかったし。塩で終わりじゃね?とか思ってたら、量の問題ですか、さすがワンピ。

ナルト:この漫画は過去の人物が今の敵の引き合いにたやすくやられることなど日常的なのだ。たとえそれが(当時はまだ未熟だっただろうが)伝説の三忍を圧倒した人物でも。ペインはあの六人が一つの意識で動くのだろうか。

ブリーチ:ちょっと都合いい展開だなぁ。ところで、姿が戻った後は大分普通なんだが、考えてもみろ。あれが、あれが、「傷を治す」とか言ってよだれどばーっとたらしてたんだぞ!

P2:秀鳳の秘密兵器の名称がチャイナってどうなのよ。

ネウロ:まあ、そうだよ。シックスが何かやろうとしたらいちいち「謎」なんて作らんよな。極端な話、数を減らすだけなら爆弾テロでもいいわけで。ところで、これがネウロが「謎」もない事件(事件って言い方も違う気がするけど)に挑み続けてシックス編が終わったらエネルギー切れでネウロ送還とか、そんな流れになるように読めたんだ。

サムライうさぎ:札差のほうが武士っぽい顔してるんですけど〜w いや、キクちゃんかわいい。

プリンスオブテニス:ワカメ野郎がデビルアカヤ覚醒の鍵だったのかっ……!


あとSBR13巻買ってきました。ネアポリス王国ではみんな鉄球投げるのですか。