みなさん、ごむぇんなさぁ〜い!

4連続バイトの2日目にして精神力が底をつきました。もうね、やってられるかと思わないでもない。
まず、セールの値上げ。100円から105円になったことはまあ、どうでもいい。強いて言えば、お釣りの受け渡しが非常に煩雑になったことくらいだ。9895円とか勘弁してほしい。
あと、クリスマスが近いせいか、本を包んで欲しいと言う客が増えているのだろう。本レジが絶妙のタイミングで混む。本レジも3人にしてくれるといいな。
金曜土曜(経験上、この2日間がセール中忙しい)に4人編成はないと思う。
そして、反りが合わないことに気付いている。
ドラム叩きに行きたい。別にクラッシャープレイはしないから。