どうも。火曜日です。

水曜更新にならないようにしてみました。
ハンターハンターがなくてもジャンプは続きます。

今週号の新連載マディは連載で読みたいとは思わなかったレベルだからなぁ。うん。読んでないのです。

ワンピース:いくら強くてもゴムに打撃って基本無効だよな……と思ったらその通り立ち上がったよ。まぁ、ハイパー化したモリアが予想通りすぐに終わってくれたのはいいことだ。
ナルト:ところでペインよ、蛙が逃げてる件についてだが。
ブリーチ:読みきり。そうか。あんまり興味はないかな。日番谷が甘納豆買いに行ってるけど、金ってどうなってんだろ。
21:1タッチダウンで反撃の狼煙は上がったか。しかし、ニュータイプなのかあいつらは。まるで医務室(?)のヒル魔がセナに語りかけているかのようなのだが。
サイレン:「教えてあげない」が妙に可愛かったりする。ただ、主人公の場当たり的な行動でどうにかなっちゃったらちょっと話的にはそこまでだなぁ。
ToLoveる:姫の付き人がついにスポットを浴びた回。ただ、今までが巻き込まれエロのキャラだっただけに、まるでつよきすの鉄さんみたいなキャラへの転身が違和感だ。
M0:ルーシーのステルス性がなくなってしまうのか。バレても存在的には大丈夫だと思うんだけど、活躍的にはステルスありきだったからなぁ。
サムライうさぎ:風間さん面白すぎ。摂津様は先週からかっこよすぎだよ! あの二人は鰐淵が送ったのかと思ったら違うような感じですね。直接の部下ではなくて浪人なだけかもしれませんが。