水曜が更新日なわけじゃないんです。

いやぁ、ジャンプ買ったのに家に持ち帰るの忘れてた(汗)。

今週からの新連載、読んでません……。なんか、キックスメガミックスの臭いがするんですがどうなんでしょうか。あれはテコンドーでしたっけ? 今回のは何だったんだったか……。

また遅いんですが2号の感想として。

ワンピース:別に今更モリアがハイパー化とかしなくてもいいんじゃないかなぁ。いや、バトルが長くてさ。口ぶりからするとモリアも昔は普通に部下がいたっぽいけどね。
NARUTO:やっと自来也が死んだか。マダラとか出してないでこっちをさっさと解決してほしかったのだよ。で、輪廻眼って、何が強かったわけ?
ハンター:結局、決着せずか。また休載とかジャンプ編集部はどんだけ優しいんだよ。
サイレン:まだありがちな展開ともいえるかなー。まだ話が始まってないのであまりどうとも言えない。
21:なんつーか、栗田が復活するか、の賭け? 正直どーなのかと。だが、パス→パス力不足&プテラクロー、ラン→マルコに止められている、ライン→正直厳しい、点差→たくさん、とまた勝てなさそうな感じだね。「クリスマスボウルに出場したが嘘のようにボロ負けした」な感じになるのだろうか。
M0:なぜこんなに後ろに載っているのか。文化祭編終了か。
サムライうさぎ:ロケットでも積んでるかのようなジャンプ力が素敵すぎます。
ブリーチ:ザエルアポロのマッドっぷりが足りなかったとそういうことにしておこうか。あいつ戦闘向いてないって言ってたしね。ただ、ダミー臓器はどうなのよ。むしろ、人形開けて、「げえっ、臓器が2つずつ入っておる!」みたいなことにならなかったのか。