型落ち

もう鮮度はだいぶ低いだろうジャンプの感想。

ワンピース:オーズが落ちてなくて右腕のダメージの伏線も回収したといえばしたけど、別に前回のままで終わってしまってもよかったんじゃないかと思った。
ナルト:なんかバトル展開が突然止まって間延びした感じが。
21:峨王に突撃して……どうするんだろう。しかし、やはり指揮力がないのはどうしようもなかったか。しかもパス力も落ちるから攻撃の手も制限でかいよね。しかし強いと思われてるようで、展開的に栗田の弱さは凄い。
サイレン:1回目としてはまだ浮いた感じがする。これからどういう展開になるかによるんじゃないだろうか。
サムライうさぎ:なんだこの扉絵は!
M0:ところでM0使用に消費してるポイントってどうなってるんだろう……。
ハンター:シュートは飛んだ。そしてユピーを防戦に回らせた。それだけの戦闘力があるとはねぇ。ピトーが抜きん出ているようにしか考えられえない。