サーセーン!w

なんかもー、日付上は日曜日だしジャンプの感想とか書くところじゃないんじゃないかと思いますが、それぐらいしか書くことがないんですよねー。

久しぶりに火曜日発売で昔を思い出したり、友達の家で飲み会あったりで今さら書くジャンプ感想

ワンピース:くまがきた! くまの能力は相手が質問に答えた場所にワープしたからワープ系、それで衝撃とか拳とかもワープさせた、とか。多分違うかな。
ブリーチ:別にザエルアポロそのまま死んでてくれてもよかったんだがなぁ。前回、「くそっ、もっと時間があれば、くそっ、時間が、くそっ!」とか言って死んだと思ったら復活だもん。何焦ってんの?w せっかくだから早く剣八が活躍するところが見たい。どうでもいいけど、弟がグレイトフルデッドとパープルヘイズのパクリだってうるさかった。
サイレン:このままじゃ無理だと思ってしまった。サスペンス……。
21:ヒル魔復活、なのか? それとも指示出しなのか。どっちにしろ、どぶろくさんは何やってんの?
M0:初めての友達<大賀であるルーシーはいい子。
読みきり:何がやりたかったんですか?
新連載:読む気なんかさらさらなかったよ。
サムライうさぎ:連兵館はなんかごつい割に(笑)いい奴らですな。黄金のナナ菜は面白かった。
テニス:ジャージなんか動いたら落ちるっつーのw っていうか、ご存知の方も多いと思いますが、ドライブAを受けてるシーンではジャージが消えてます。