エラッタまだー?

剣闘獣は制限改定でノータッチだったと人の言う。

しかし、安定感はあるけど決してスピードはそれほど高くないと思うんだけどなぁ。最初の1回を通せればだんだんアドバンテージ稼げるけど、特化したシンクロには敵うべくもない。
つーか、シンクロ成功した時点でアドバンテージ稼ぎすぎ。

友達のインフェルニティと戦ってみましたが(剣闘獣ではないけど)、蘇生多すぎ&デーモンの超サーチで1ターンに何回蘇生&サーチしてんだよと突っ込みたくなりました。突っ込む間もなく1キルでしたけど。
あれって、手札を無くすデメリット(?)を内包してるからあのカードパワーにしてるとか? 魔法・トラップを全伏せしたら手札無くなるけどな。フリーチェーンカードとはいえ、相手の場に何もない状態での大嵐には弱いが……。
シンクロ召喚はプレイヤー毎に1ターンに1度しか行えない」とかエラッタでろ〜w