俺も、燃える!

今回のアリアンでは自分もマスターをやるのが目標だったりします。何より自分の都合からくるエゴですが(笑)。
GMがどう裁量するかはわかりませんが、シナリオ終了時まで参加した場合、経験点に+1される、のでバイトがあると如何なものか。つーか、できんの?ってなりかねない。
せっかくなんだから、ちゃんと遊びたいね〜、ってことでルルブ読んでます。

もうすぐスパロボWの1周目が終わりそうです。が、この前、部室でプレイしてたら自軍の情報を見た友人が、「パイロット養成しないなんて何かの制限プレイか!?」と驚いていた。使い方をよう知らんからだが。
今日、強すぎと噂のジェネシックガオガイガーが登場しましたが、改造値が低いせい? なんかアーバレスト(のラムダドライバ)に感じた「強い?」と同じ感覚。ほとんど主人公機とSEED系の機体で回してます。イザークがこれまたフリーダムと同じ改造値で加入してきたのにビックリだ。イザークのくせに遅れてきたエースですか(笑)? 精神コマンドに必中ない分、闘志持ちだから援護3回と合わせて結構強いんだけどね。アサルトシュラウドあるから1回ならやられても大丈夫だし。
主人公機が合体状態でしか出ないのが多少の不満だったり。強いんだけどエネルギー効率がちょっと悪いし、アリアの機体にあった特殊効果が欲しい。何より回避率が低い!
クリアしたらいろいろ書くかなぁ。