オーガン

なんか、シーフ作ってみたんだけどダイスロールが上手い具合に偏ってくれた。
おかげで「闇の一族」「愛」「慈愛」をライフパスに得た。
要するに、戦闘訓練を受けた一族で一族の者に追われている。愛するものを守るために戦っている。愛を手に入れるだろう。

何となくオーガンのようなキャラだあ。

作成前は、アルケミスト錬金術師)のくせに器用さが低くないか?と思ったけども、ジョブ補正が働いているので素早い! わりと器用!
スパロボで言うなら、おとり系だろうか。
まあ、火力が低い・自動スキルがほとんどなので華がないのが欠点になりそうだ。

まぁ、どっちのキャラ使うかはそのときまでわからないのだけど。