前日に引き続き

今日もすることが特に無いような気がしたので(することはすごくたくさんある)、ドラム行ってきました。
林檎と蜂蜜(黄)、777(黄)、ノクターンNo9(赤)、トッカータ(黄)のスキル率を少し上げ。それでさらに、ヘリコプターとJetWorldの赤をクリア。ドラブレ赤でなんか落ちそうになりましたが。何気にクリアできる(だけ、でもあるけど)赤が増えてきたのは上達してるってことだろうか。

久しぶりにQMAやりました。あんまり1人でやるのは好きじゃないんですが(ぶっちゃけ、勝率が悪いからね)、データのシステム削除は嫌だし。
んで、やってて思ったことが。グリフォン組なんだけど、俺が行こうとしたほうの予選がいつも切られる。このまえは、6人で同数だったんだけど、この場合は何で決まってるんだろ。
決勝では3位でした。よく見たら大魔導師とかいるし。でも、決勝は初級とかばっか。でも修練生の俺は4択までしか選べないのが弱みなわけで。いやはや。