キメラドリアード:シルフまじ神。
タランチュラ娘:今見ると割と悪くないと思えるけど複乳はちょっと、だった。
ミノタウロス娘:牛、つまり! これもたくさん負けたなぁ。
サソリ娘:倒す。
ランプの魔女:乗っかられがすごい。あれ、これ同じ人かって思った。
ミイラ娘:搾り取られる感じが出てていいなと。
コブラ娘:後ろぐらいしか特に言うことはないかなぁ。
ネフェルラミアス:敗北シーンはいいのだけど何かが足りない。
スフィンクス娘:古式淫闘法で(わざと含めて)結構負けた。
サックボア:こいつでどうこうできるほどの精神は俺にはないw
ワームビレッジャ:そこそこ幸せな負けだといえなくもないと思う。
アイアンメイデン:混乱の魔眼をシルフで無効にしろといわれるができないので運ゲー
リリィ:普通の触手よりこういうホール状のやつの方が好きなんだと思った。
アリジゴク娘:初見殺し。1匹ぐらいはこういうのいてもいいよね。
サンドワーム娘:こいつもそうなんだけど初見で拘束時の行動はどっちが正解かなんてわからんって。
ノーム:今にして思えばわざとなんだけど、本体は何もしないのかと思った。
ケンタウロス娘:いよいよ中章だけどノームのチュートリアルみたいなものであまり苦戦もせず。
カエル娘:ノーム出してるのに拘束切れないなんでだとか言ってた覚えが……w カエルは実物苦手だけどこいつヌルテカした感じが好き。
アルラウネ:この人の描くもんむすはだいたい好みだった。
デュラハン:図鑑コンプに技の多さがきつかったなー。
ケルベロス娘:逆にかなりモンスター然としたやつがきたって感じた。
雪女:RPGだと一回ぐらい雪山に行くもんだけど、こいつのせいで雪だっただけだしあまり印象に残ってないなー。
ねこまた:きたああぁ!みたいな。
サムライ・くのいち:この人のエネミーは立ち絵だけで残念ね。
モス・モスキート・イモムシ娘:CG追加勢なのだが元々それほど好みでなかったのが惜しい。
ムカデ娘:なんかルカさんチェーンマイン巻きついてるみたいに見えるw
カイコ娘:敗北CGの染み出してるとこがよくないですか!
ハチ類:やっぱり敗北CGないのが惜しい。
アルラ類:この辺はかなり熱かった。「俺が薙ぎ払ってやる! 全て!」的な。
カナン三姉妹:シルフの敵ではなかった(ドン)!
ジェリー娘:スライム娘はどこ行った?
ブロブ娘:デッドエンドじゃなければなー。
4色スライム:結構好きだった。
カマキリ娘:サイズ差すごいw
スキュラ:初見初手で即死技使われたときには頭が真っ白になったぜ。
メデューサ:なんかツンデレ調がツボった。
ゴーレム娘2種:これはさすがに無理だ。すまぬ。
オートマータ娘:こいつも技多くて苦労したなー。
アリ類:ハチと同じ。