なんか間が開いてしまった。してみると終章だけでもよかったのではないか。
クイーンアント:やはりアリやハチに同じくってところだろうか。
マキュバス:最初から白い。特性上それを言っても仕方ないけど一番ビッチっぽいw
ミンキュバス:特殊な攻撃方法だったよね。
レンキュバス:レベルドレインの開祖。意外と振りほどけないことも多かった。
サキュバス:ときどきサイズ差を感じたり。敗北追加も多くて満足できますな。
ウィッチサキュバス:中章ではたぶん一番負けてる。
リリスリリム:私は好きなんだけど掲示板では評価が低かったなー。そのせいではないだろうけど、こいつらの召喚自体が失敗したもの扱いだし。あえて言えば必殺技がどっからともなく現れた触手ってところか。
マダムインセクト:蟲とか苦手ですので。
マダムアンブレラ:珍しく後ろから襲ってくるタイプ。
メイドスキュラ:スキュラの方が……。
エミリ:わざを見るために何回も負けたイメージあったけどそうでもなかった(2回)。
カサンドラ:普通にイベント発生までに何回も負けた記憶。
溶岩娘:溶岩って何だよw
バジリスク娘:本当にモンスター然としてますよね。
ドラゴン娘:ドラゴンとはなんだ。
サラマンダー:気の毒な痛みで大爆笑した。
カニ娘2:まさか再登場するとは。そして出オチ。
ダゴン娘:うーん、そんなにモチーフを活かせた感がない。俺が言うのもなんだが。
ポセイドネス:このステが瀬戸内海と揶揄されたこと以外、そんなに印象残ってない。
セイレーン:やっぱりどこかリアルタッチなんだよなぁ。あとはCGの1枚もあれば……。
ヒトデ娘:このアングル、どこかで……!
ベルゼバブ:顔部分隠すとマジで虫って見なきゃよかったぜ。回想部分は案外好き。でも虫なのよね。
トリックフェアリー:トリックだよ。
クイーンフェアリー:こいつは植物使いなだけで……。
クイーンエルフ:こちらも同じ人だけどシチュがよかったかな。
サラ:俺、ひょっとこってそんなに好きじゃなくてな……。
ワイバーン娘:サラマンダーチュートリアル。怖い。