間が開いたってレベルじゃ(以下略)。
巨竜娘:いわゆるデカブツにはあまり反応しないのだと思った。
キメラビースト:初手即死技の再来。中章からってだいたいノームが基本になってるからこういうとき困る。
キメラドリアード・ボア:だから怖いって。
ヴァンパイア:こっそりと流血。
ベヒーモス娘:またデカイ何かじゃねーですか。でも何気に魔王城のイベントで出てくる忠義者よの。
エルダーサキュバス:立ち絵ぶっかけがちょっと微妙だ?
八尾:どっちかというと終章の苦労人っぷりが印象に残る。
インプ:これは本当にいけないな。
ギガントウェポン:珍しいガチバトル。CGエローイ。
キューピッド:アヘ顔はこのゲーム的にはやはりどうかなと。
ヴァルキリー:どっちかというとクリア後の方が本気出してますし。
大天使アリエル:ふと思ったけどこれの絵師って兼定さん? 漢字すらあやふやであれなんだけど。
実験体S-2:こういう無邪気な奴は悪くないよね。
実験体A-3:徐々に膨らんでいくのが、ね。
プロメスティン:ワカメ! 敗北時にアリスが何もできない理由がここで明らかに。天使だとどの道ダメなんだが。回想2が本番。
大天使ラナエル:乗っかられてるCGがいいと思う。何気に選択肢あるけど割と似てしまってるのが天使の辛いところだ。
キメラタン:どっちかってーとエルフが襲われてる方が、みたいなw
天使兵:終章序盤の天使技の強さとバグのおかげで純粋な戦闘では中ボス最弱クラスだったと思う。あちらでは強キャラ。
権天使ナガエル:やはりエルフがですね……w
キメラテンタクル:スラッグは瞬殺できたのになんだろう、この差は……。
大天使マリエル:マリエル様は踏まれても仕方ないぜ。
キメラメデュラハン:マジでこれと戦うのと思ったり思わなかったり。
トリニティ:なんかちょっと前の代の絵柄という感じはするな……。