FEARゲーム

今回はセブンフォートレスの第六世界エルキュリア。

セブンフォートレスはウィザードクラス相当のものが少なくて、とりあえず選んでから、分類を選ぶ。で、分類がウィザードクラス相当ていう感じだと思いました。別に分類を選ぶのも自動取得だからいいんですけどね。スキル枠が取られるわけでなし。

属性操作系のただのキャスター。パッと見ではイソギンアーマーのパワーに魅かれたんですが、スキルの取り方に悩んだので。
セブンフォートレスの魔装は軽い代わりに射程が短めな印象。イカにしろイソギンにしろ、射程伸ばす手段は割と豊富にあるから? それでも長距離砲プレーのために攻撃力を投げ捨てる。
久しぶりにレベル1でプレーしたからか仕様からか、発動魔法はやたらと強力な印象が。