年明けて

年明けのゲーム事情。

ダン←ダムがようやく進展。深淵の門でハマリ状態だったのだけど、ゲートはガン無視でボスに特攻してボスに挑ませるメンバーにウィザードがいることでようやく勝利。っつーか、ウィザード抜きの面子じゃファフニールには絶対勝てん(笑)! HP999表記が実際いくらあったんだろう。1500はあったような。
しかし、一転して、次のダンジョンは罠の威力が高いくらいで、敵も穏やかであるしボスも……うわあぁぁ! あんた、男だよ!
北斗の拳も面白い。少しは上手くなったかなー。だが、マミヤが上手く使えない。星取りがね。低空ボウガンとかできないよ。バニ>グレボウガンとかやろうとすると、ハイジャンになるよ。