データ管理

というほどのことじゃなくて、最近困っていることなのですが。

長年使い続けていたiPodが壊れてしまったようです。そんなわけで、代替物として携帯に音楽を入れようと思ったわけです。厳密に言えば、携帯に差してあるマイクロSDにですね。

ただ、入れた音楽データがなんのバグなのか、増殖して消える。

携帯のミュージックプレイヤーのライブラリに同じファイル名のデータがいくつも出てきて、その後、読み込めなくなる。こんな感じですぐに消えてしまうのでまったく安心できない。

昨日のバグが起きた時点で増殖したデータと一部の生き残り合わせて90曲近く入ってることになってた。今も入れ直ししてるのですが、使用中の容量見ると、アクセスできなくなったデータ分も使用はされてるっぽい。こんなバカな話がありますかと。

どうにかする方法ないかなマジで。