3ヶ月

3ヶ月経ったけどまだインペルダウン編だったり。いや、面白いからいいんですけど。

ワンピース:署長の本気出たりしてインペルダウンが名実共に陥落しそうな勢いです。犯罪者を押さえつけられる能力が本気出したらそりゃダメになるよね。
ナルト:雷影の使者がナルトたちに襲い掛かる理由はあんまりない? しかし俺たちが言って話つけてやるぜ!とはなんとも……。ダンゾウもナルトの支持者が多いことは認めてるけどね。
ブリーチ:虚閃を装弾・リロード無しに撃ちまくれる銃。でも(蚊も殺せない)虚閃なんて何発撃ったって……って京楽隊長が言ってた。
サイレン:新しく出てきた二人がカイルとかより強かったらつまり、ドルキ<天草の部下ってことですか。
バクマン:ラッコとか読んでみたいよね。でも、連載がいったん終了しもせずに人気が出てきたようだが早すぎやしないか? そして月日が過ぎるのが早いときは早すぎるこの漫画!
ぬらりひょん:妖怪がたくさん出てきて楽しそうだ。私の妖怪知識は子供の頃にやった桃太郎伝説+漫画くらいだが。