オカマ

ワンピース:奇跡の人、イワさんを探すミスター2の展開が熱すぎて、思わずじーんときてしまいました。軍隊ウルフと戦ってるシーンはセリフが一切無いんですが、スラムダンクの最終回付近とか、やっぱりセリフがなくてもくるところはくるんですね。
サイレン:テレポーテーションして、壁の中にいる!になったら死んでしまうわけですね。カブトは死んでしまうのかっ?
バクマン:この漫画の女の人ってまともなのが少ないっすねー。岩瀬さんだっけ? あの人とタイプ同じw
ナルト:四代目が安全装置仕込んでいたことは誰も知らないことだったんでしょうが、今まで封印し続けてきたヤマトとかの立場は一体……。
ToLoveる:それでいいんですか! いいんですね!
アイシールド21:まるでセナがパワータイプのランナーになったかのような。しかし大和があっさりかわされすぎ。
ネウロ:「斬った結果のみを作る」っていう。結果のみを作るっていえば強いと思って! 強いんですけど。捻りも何もありゃしない。