なるべく早く書いて寝ます。ジャンプ感想のみ。

ワンピース:クロコダイルが出ていたって事は、だいたいのやられたやつがインペルダウンにいるのね……。バジリスクを倒したときにギア3になってたから倒すのはルフィでも辛いのかと思ったら案外そうでもないような。
ナルト:そういえば今のペインはパワーダウンしてたんだったね。だから相対的にナルトが強く見えたんだよ。
ブリーチ:ウルキオラのべジータみたいなセリフがたまりませんでした。ナッパの乱入に何が変わるんだろうか……。
トリコ:小松君の料理の腕はやっぱり一流。
サイレン:セフィロトすげー。メゼルズドアの逆バージョンみたいな広がりもカッコいいZE☆
バクマン:実は見吉が間に入ってから上手くいかなくなったような気がするけど、もう見吉を捨てられないシュージンの明日はどっちだ! 新妻先生は壊れているかと思ったらいい人だよなぁ。あと福田も。
アイシールド:いつの間にかドイツも終わっている。ミリタリアが噛ませなのはわかっていたことだけどね。シュルツもスペックは凄かったのに。
ネウロ:シックスが五本指の能力を使えるのは何となく読み通りだけど、テラとDRの能力と共に顔が映ってたのがなんともいえない。こういうの大好き。
ぬらりひょん:夜雀つえー!